16.7.13

Paul joins Spark Management [a-ha-live.com - translation]

ポール、スパーク・マネージメントに所属


☆このサイトは、a-ha-live.comから正式に翻訳許可をもらっています☆

2013715 Jakob S 投稿
NYにて仕事中
ポールは現在ニュー・ヨークに拠点を置くマネージメント会社スパーク・マネージメント (Spark Management)に所属している。この会社は今年初めに「類稀な才能にあるアーティスト、ソングライター、プロデューサー、ミックス・エンジニアのキャリアを伸ばす」ために設立された。


この会社の名簿には、マーク・サンダース(a-haのアルバム「フット・オブ・ザ・マウンテン」の共同プロデューサー)やダン・レーマー(映画「ハッシュパピー~バスタブ島の少女(Beast of The Southern Wild)」の音楽担当)も登録されている。

ポールは会社のウェッブサイトに「他のメジャー・レーベルのアーティストのソングライターとプロデューサーとして活動中」として紹介されている。

スパーク・マネージメントはオリー・ハメットによって創立されたが、昨年のsonicscoop.comでのインタビューによれば彼は以前エルトン・ジョンのロケット・ミュージック・マネージメントで働いていた。

「私たちは、プロデューサー達のキャリアを伸ばす手助けをする独特の立場にいると思う。アーティストのレコードを作るという伝統的な方法と、デジタルや、インタラクティブ、テレビや、フィルムや劇場を使った新しい可能性の両方でね。音楽プロデューサーにとってはエキサイティングな時代だし、ルール・ブックを書き換えるチャンスも多いんだ。」

20111月に他のアーティスト何人かに曲を書きプロデュースをしているという発表があって以来、(我々の知る限り)今のところ何も公式にリリースはされていない。これらのプロジェクトは未だ謎に包まれている。


************

写真は2005年のもののようです^^;
正直、マネージメントが一番心配だったので、とりあえず「無所属」でないのは良かった良かった。
a-ha-live.comのJakobと、朝の4時にこのニュースで叩き起こしてくれたドイツの某ポール・ファンのお友達に感謝感謝(笑)

文中にあるsonicscoop.com、去年ポールの最新情報を掲載してくれたところですね!
↓(翻訳済)
http://reasonstostayindoors.blogspot.jp/2012/04/paul-savoy-of-ha-inside-his-soho-song.html