18.9.12

ポールの最新情報!(日付に注意!)


http://a-ha-live.com/2012/09/17/an-update-on-paul/

☆このサイトは、a-ha-live.comから正式に翻訳許可をもらっています☆


2012年9月17日 ジェイコブ投稿

土曜日の(オスロでの)Q&Aセッションで、あるファンがポールの最近の動向について質問した。

a-ha.comのキャサリンの答えは:

「実はポールから情報をもらっています。彼は近日中に新しい楽曲を発表するのを、とても楽しみにしています。彼からは、自分のプロジェクトに興味をもってくれている人への感謝を伝えるようにと言われています。私は彼に、ポールが今何をやっているのか、沢山質問をもらっている件を話したのですが、それを聞いて彼は喜んでいました。もうすぐ、情報がもっと出てきますし、ポールも皆さんともっとネットで繋がるようになるのを楽しみにしています。」
写真撮影:ジェイコブ

ハラルド・ウィイク(マネージャー)が付け加えた:

「彼の調子はとてもいいです。沢山新曲を書いています。アルバム2枚分ぐらいあるはずです。7曲~8曲聴きましたが、ほんとに、ほんとに良かったので、早く皆さんにもお聴かせしたいです。」


他のファンがそれに続いて、新しい曲はWeathervaneなのかSavoyなのかと質問した:

「プランはまだはっきり固まっていません、なのでポールに代わって応えるわけにはいきません。しかし私はWeathervaneじゃなく、Savoyだと思います。…それから…多分…とある女性シンガーがポールの曲を沢山録音しているので、それも発売になると思います。モートンにも曲を書くかも知れませんが、それについてはわかりません…。」ウィイクは答えた。