1.5.19

True August デビュー!

4月25日に、アーティスト、True AugustがデビューEPを発表しました。

それ誰? って思った方、居ると思います。

なんと、ポールとローレンの大事な一人息子Augie君のこと。
Augieってのはニックネームで、True Augustが本名なんです。



こちらの、インスタグラムのプロフィールにあるURLから、各種音楽サービスにリンクされています。

https://www.instagram.com/trueaugust_/

(そのリンク先。ここからSpotify, Apple Music, iTunes, DEEZERに飛べます)
https://distrokid.com/hyperfollow/trueaugust/true-august


父のポールに声がそっくりで悶絶しました。
3歳ごろの可愛い声しか記憶になかったので、すっかり親戚のおばちゃんモードです。

制作にはポールがお手伝いしたんだろうなぁと推測されます。
まさか、ポールがカリフォルニアに(も)家を買ったのは、そのためもあってか?等など。
※True August君はカリフォルニアの大学生

本人はともかく、母(ローレン)や伯母(Tonjeさん)がリンク貼って応援してあげてて微笑ましい。

音楽家は、3代目に期待されます。
お爺ちゃんはクラシック大好き。お父さんはクラシック聴かされてロックにも向かった。
さて、君はどうなる?
頑張れおーちゃん!(←赤ちゃんの頃日本で会ったので、どうしてもこんな感じ^^;)

ちなみに、生まれた頃の記事はこちらw:
Savoyに一週間で二人のベビー
https://reasonstostayindoors.blogspot.com/2012/04/to-babyer-pa-en-uke-for-savoy-vg.html