3.8.15

Happy birthday, Augie!

(普段はこういう更新だけってしないんですけど・・・今年だけ!)

ポールとローレンの息子、Augieこと True August Waaktaar-Savoy君のお誕生日です。
16歳ですって。
ほんと、よその子の大きくなるのは早いわ(おばちゃんのセリフ)。

このブログで掘り起こしている過去の記事だと、まだ赤ちゃんだったりするんですけど、
実はもうこんなに大きくなってるんですよねぇ(6月のローレンのインスタグラム)。
ポールと身長が変わらない・・・(動画です)
仲良し親子でほほえましすぎる。
https://instagram.com/p/4B9iVeRPUZ/?taken-by=llsavoy




これだけじゃあんまりなので、おまけ。

Augie出演の Erin HillのPV、"Giant Mushrooms" です。


久しぶりに見たら、Augieがまだ幼いんでびっくり・・・。これ2012年なんで、まだ3年経ってないんですけど・・・(冷や汗)
骨格は父ちゃんそっくりなんですけど(腕~ひじのあたり、特に)、このビデオをで見る限り、明らかに父ちゃんより演技力があると思います(爆)

ついでなのでErinさん(ハープ弾くだけじゃなくて女優さんだったり色々やってます)が参加した、2008年Royal Albert Hall(An Evening with Morten Harket, Savoy and Magne Fと銘打った、ソロ・プロジェクト大集合ライヴ?)での、SavoyのVelvetをどうぞ♪(Velvetは、もともとSavoyの曲なのでございます>知らない方へ)


このコンサート、行きたかったなぁ・・・。
ちなみに、カーテンコールの時に、Augieも登場しています^^

(1分ぐらいから。7年前だけあって、ちっちゃい・・・^^;)




Happy birthday Augie - hope you enjoy your birthday with your friends, mum and dad :-)