27.9.16

◆ちょこっとブログ改良◆

このブログを始めた頃(a-ha絶賛解散中)には想像できなかったことが色々起こる昨今ですが(苦笑しながら嬉し泣き)・・・

ポール単独の予定が増えて来たので、専用カレンダーを表示することにしましたっ!!!


a-haの予定じゃないんだぜ。ポール・ワークター=サヴォイ単独の予定、ポール・ワークターの予定、だぜ?
(何故か 「モートン・ハルケット 魅力的」とか「モートン・ハルケット 画像」「モートン・ハルケット 子供」等のワードで検索してここにたどり着く気の毒な方がいらっしゃるので、たまにはフルネームを連呼しておかないと・・・(爆)



PCでアクセスしている人に限りですが・・・。
左上に出しときますので、「あれ、いつ出るんだっけ?」なんて思ったらご活用ください。
日付ついた予定が出たら、すぐ反映するようにします。


っていうかさ、色々フォロー大変なんでTwitterとかしなくていいよ・・・。
(おばちゃんの本音。だって、どうせ全部本人がしてるんじゃないじゃーん!ま、本人は音楽に専念してください、なんですけどね)



文字だけじゃつまらんので、5月3日オスロAfterglow最前列の風景をお裾分け。ズームしないとこんな感じ。体調崩してでも観たかった光景です。
曲は・・・って書かなくてもわかりますな(笑)




ちょっとズームするとこんな感じ。邪魔がない景色って素晴らしい。


おまけ。寄りすぎ。 いえいえ、どこの12弦ギターだろうと思ってガン見してたんで、一応証拠?を残しておこうと思っただけですんで(爆) 

2 件のコメント:

  1. 隠れファン2016/09/27 12:23:00

    最後の写真見てコーヒー吹きました。Kaoruさんの変態ぶりに泣けます(ほめことばですよ!)。

    いつもブログ楽しみにしています。Pålだけの情報が日本語で読める、有難いブログ!

    返信削除
    返信
    1. はじめまして・・・(ですよね、隠れファンだから・・・で、隠れポールファンなのか隠れa-haファンなのか隠れSavoyファンなのか・・・まさか、隠れKaoruファンとかじゃないでしょうし・爆)

      変態、そうですね、間違いなく変態なのは認めます。逃げも隠れも出来ません(苦笑)
      ぽーさんだけの情報だけが延々と記載されている・・・そういうものを自分が読みたいから作ったブログです。
      多分一番の愛読者は、私自身。ザ・ワークターリズム(?)

      削除

(こちらにコメントをどうぞ)