22.9.16

Lackluster Me to be re-released on 2nd December 2016 [Facebook 21 Sept 2016]

https://www.facebook.com/bergenapollonrecords/photos/a.487148631382893.1073741828.473550292742727/1029001327197618/?type=3&theater
(アポロンのページ。全体公開記事なので、facebookをやっていない人でも見られます)


Savoyのセカンド・アルバム『Lackluster Me』をアポロン・レコードから2016年12月2日にすべてのフォーマットで再発売することをお知らせします。レコード盤になるのは初めてでもあります。詳細は追って発表します。

新しいジャケットデザイン

************

「すべてのフォーマット」とは、CD、 LP、デジタル(ダウンロード)で、ボーナストラックは無しだそうです。(fbコメント欄より)
旧ジャケット
新ユニットもちゃんと動いているようだし、こっちもちゃんと動いているようで、嬉しい限り!
新しいSavoyのロゴ(このアルバムだけ?バンドのロゴになるのか?)、どっかで見た感じ・・・。
旧ロゴのAとVがひっくり返して同じ!なところが好きだったんだけど。

Apollonとの契約についてのポールのインタビューは、こちら:
http://reasonstostayindoors.blogspot.jp/2016/04/a-ha-medlem-signerer-for-bergensk.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

(こちらにコメントをどうぞ)