18.4.14

Manmade Lakeリミックス、a-ha.comがまとめてアップ

*this is not a translation
最近、リミックスの話題ばっかりですな・・・ あ、ご本人はInstagramに毎日のように写真をアップされているんですが、そんなの毎日転載してもつまんないでしょ?
(私は時々FacebookのWaaktaarページで写真にツッコミを入れてます^^;)

ってなわけで、リミックスがどんどん届いているそうで、a-haオフィシャルがまとめてリスト化してます。
こちらです ↓
https://soundcloud.com/officialaha/sets/manmade-lake

応募締め切りは 5月7日! ゴールデン・ウィークにお金をつかいたくない人(それは私~。ま、毎日仕事なんですけどね)、やってみましょう♪

企画についてはこちらをごらんくださいませ ↓
http://reasonstostayindoors.blogspot.jp/2014/04/manmade-lake.html

********

過去記事の翻訳とか、今アップすると紛らわしいのかな~?とちょっと考慮中です。

しかし、このブログを始めたころ、こんなに忙しくなるなんて、ちょっとも想像しなかったんですけど^^;